Web担当者のためのSEO情報ブログ

最新のGoogle情報やSEO情報を配信!Web担当者の悩みを解決します!

【Google】次回のウェブマスターオフィスアワーは7月14日(木)18:00~18:30

7月14日(木)18:00~18:30はウェブマスター必見のオフィスアワー♪

 

次回のウェブマスターオフィスアワー(日本版)の開催日時が発表されました!

 

plus.google.com

 

Google社員の金谷氏からアナウンスされました。

 

 

ライブで観れる方はライブで観ましょう!!

 

イベントページでも質問を受け付けてくれますので、ハングアウトできない方はそちらから投稿してみましょう!

 

※時間の都合上、質問が採用されないかもしれませんのでご注意ください。

 

Search Consoleの使い方やページインデックス、クロールのようなサイト運営に関わる質問のみにしましょう!

 

Google検索の将来に関して聞きたいことがひとつあるのですが私は今回ライブで観れない可能性大です・・・。

 

もし、観れなかったらYou Tubeで観ますw

 

www.youtube.com

こちらは前回のウェブマスターオフィスアワーです。

 

是非、こちらも観てみてくださいね!!

 

今後も宜しくお願いします。

 

※よかったシェアもお願いしますwww

 

twitter.com